前回食べ損ねたモスのざくざくラー油バーガー ハンバーガー

昨日、前を通ったら復活していたので、思わず入店。


7/30まで期間限定って店内のポスター(?)にはあったけど、もう8月。。。

材料がまだ残っているから終わるまでやるのかしら!?


何はともあれ食べられるのでヨシとします。



ざくざくラー油バーガー
*大手町OLの日々のこととか*-MOS

食べるラー油がたっぷりのこちら。

ざくざくとしたフライドオニオンがアクセントになって確かに美味しいドキドキ

でも、前に食べようと思ったときは売り切れだったので、期待度が高まりすぎて、まあこんなもんかという感想になってしまいました・・・。何気に食べるラー油自体はじめてだった!!




こちらはオニポテ。
*大手町OLの日々のこととか*-MOS


オニオンフライうましー。

普段の生活圏のはMOSがないので、偶然だけど食べられて満足。


ごちそうさまでした~音譜