3回目のブルガリのファミリーセールに参戦!!


*大手町OLの日々のこととか*-ブルガリ

去年もイマイチだと思ったけど、今回はもっとイマイチに(笑)


何がというと、置いてあるものがほぼ同じなの。

なので、毎年売れていく分品揃え悪くなる一方。。。


しかも、お買い得だと思ってたネクタイも毎年あんまり品揃え変わらないのに値上がり。どゆことはてなマーク



よっぽど早く行かないとすぐ入れることができなくて、それ以降は時間の決まった整理券をもらうシステムなんだけど、今年は出遅れたのでランチできるくらいの充分な時間が。



ランチは会場のベルコモンズ近くのEATにて。

ベルコモンズに行く途中に車で通って入ってみようと言ってたのです。



ランチは1050円均一。

バーガーやサンドイッチメニューのほかにハンバーグやサラダランチなど、お値段の割に充実。




私は初めてだったので、なんとなく一番上の神戸バーガーに。

プラス100円でチーズを追加。



バーガー登場~ビックリ
*大手町OLの日々のこととか*-EAT

カウンターだったので作っているところを見てたのだけど、パンはASANOYAさんみたいです。ふわっふわのバンズにしっかりした歯ごたえのパテ。ちょいレアなんけど、ジューシーでうまし。ポテトは生ポテトフライということで半なまです。



横からの図。
*大手町OLの日々のこととか*-EAT

タルタルソースがいい味を出してて美味しかったドキドキ


ごちそうさまでした~音譜



ちなみにランチ後のセールですが、目ぼしいものもなく、激安だった携帯ストラップだけ買いました。ベルコモンズ1階の帽子専門店で気に入ったつば広の帽子をセールで購入。そっちのが気に入ったかな。行きたいって言ったから連れていった母は『ブルガリのセールは、もういいわ~』だって。残念です・・・



黄色い花Information黄色い花

EAT

港区北青山2-12-27 ハレクラニ北青山1F
03-6459-2432