赤坂サカスのヴィエイユ・ヴィーニュ で会社の同僚達とディナーナイフとフォーク

赤坂サカスってなかなか行かないので、ちと緊張(笑)


お店は赤がポイントカラーになっていて、暗めのムーディーな雰囲気。

同僚がoz mallで予約してくれた4800円のプランだったので、あんまりお腹いっぱいにならないかもって思ったけど、ボリュームもしっかりあるなかなかお得なプランでしたにひひ

お勧めですビックリ



北海道産のホタテ貝と海の幸のヴァリエーション
*大手町OLの日々のこととか*-Vieille Vigne


フランス産フォアグラのフラン
*大手町OLの日々のこととか*-Vieille Vigne



季節のポタージュ
*大手町OLの日々のこととか*-Vieille Vigne


メインは選べます。私はお魚にしましたよラブラブ!

長野県産真鯛のスフレと色とりどり野菜をちりばめた海老のムースと
*大手町OLの日々のこととか*-Vieille Vigne



デザート
*大手町OLの日々のこととか*-Vieille Vigne



カフェラテにしました。
*大手町OLの日々のこととか*-Vieille Vigne

カップ可愛いよね。(持ちにくいけど・笑)


最後にはシェフがテーブルをまわってご挨拶しにきてくれました。

楽しいディナータイムでした。



ごちそうさまでした~音譜

黄色い花Information黄色い花
Vieille Vigne(ヴィエイユ・ヴィーニュ)
港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 別棟 マキシム・ド・パリ2F

03-5545-4500