ある金曜日女子4人でSATC2を見に行ってきました~ドキドキ

よく一緒に旅行に行ったり、飲みに行ったりする一緒にいると落ち着く大切な友達です。


SATC2は一緒に行こうね~と前から言っていて、日にちが決まった後、私以外は有休取ってました(笑)だって、有休余ってるし、たまたま取れそうだったし、仕事でいけなくなったりしたらやだしって。。。。なんだそれ?!私も休んで夕方くらいからテラスとかで飲んで映画に流れるってのが理想だったけど、私の仕事の調整がつかず。私以外は5時くらいから飲んで、私は映画開始直前に合流しましたとさ。1杯だけでも飲みたかったー


って、ことで追いつく(?)ために映画館でビールビール


*大手町OLの日々のこととか*-SATC2


その後、けやき坂のレストランに移動して



コスモポリタンビックリ
*大手町OLの日々のこととか*-SATC2

いかにもSATC2を見た後って感じだった様で、

お店の人にやっぱりコスモポリタンですかはてなマークと言われたので。


おしゃべりが止まらず久々の朝まで飲みになりましたとさ。

いやー、キツかったけど楽しかったラブラブ


--------------------------------


一緒に映画を見た友達からのメールでツボに入ったコトバ・・・


SNAFU (Situation Normal All Fucked Up)..


彼女にTGIFが来るとこを祈ります(笑)