今日はお天気がよくて気持ち良かったですねニコニコ

そんな日は外の空気が吸えるレストランでランチしたくなります。


ということでかなり久々にCafe GARBへ。


コスパがよくてつい頼んでしまうGARBランチ。

日によってメインがお肉とお魚で交互なのですが、お肉の日でした。


今日のお肉はラム。


*大手町OLの日々のこととか*-GARB


なかなかニクニクしたランチでした。

でも、臭みもなくて柔らかくて美味しかったですよ花


先輩が食べていたサラダランチもイメージしていたサラダランチではなく美味しそう


*大手町OLの日々のこととか*-GARB


横から撮ったらなんか気持ち悪いアングルになってもーた。。。

色々な野菜が取れていいよね。

ヘルシーだけど、満足度がありそうです。

今度はサラダランチにしよっと。


私たちは並ばず入れたけど、すぐ後から列になってましたよ。

セーフビックリ



ごちそうさまでした~音譜


黄色い花Information黄色い花

Cafe GARB

千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F

03-5220-0440

無休