大学のゼミ仲間で同期会@焼肉ジャンボです。


*大手町OLの日々のこととか*-ジャンボ


ジューシーなタン


*大手町OLの日々のこととか*-ジャンボ

月島の凛のタンも好きだけど、ここのタンも美味しい~ラブラブ



そして一人前1000円のコスパ抜群のロース。
*大手町OLの日々のこととか*-ジャンボ

写真は2人前ね。

表4秒、裏4秒焼いて食べます。

これがやわらかくてヤバうまですドキドキ



ホルモンやらいろいろ食べつつ、、、



ハラミ。
*大手町OLの日々のこととか*-ジャンボ

これまだ柔らかくて絶品です。


みんなのアップデートを聞きつつ、楽しい時間でした。


ちなみに、今日ジャンボの本郷三丁目店がオープンします!!

今日と明日はなんと半額!!!!

もちろん予約不可なので、行くしかないっすね。

ちなみに、白金店はのれん分け店。

本郷店は直営店。


直営店の本郷店は値段も質も本店と一緒だそう。

場所もいいし、篠崎本店から足が遠のいてしまいそうです。。。



ごちそうさまでした~音譜


黄色い花Shop Information黄色い花

焼肉ジャンボ
江戸川区篠崎4-13-19

03-3679-8929