ファミリーゴルフ@久能カントリー。


*大手町OLの日々のこととか*-久能



はい、いわゆる接待ゴルフ場(フェアウェイが広くてなだらか・笑)です。

かつ、両サイドが山になっていることが多く、ドライバーショットを少々曲げても、きっちり出てくるし、いわゆる結果オーライになる確率高しなご機嫌に回れるコースです。接待ゴルフ場ゆえ、女子率低し。

メンバーにはM銀行頭取とかR天の社長だとか、お偉いさんの名前がずらりと並んでますう。



こういうゆるゆるなゴルフのランチタイムはやっぱりビールビール


*大手町OLの日々のこととか*-久能



ゴルフコースで取れたというタケノコの天ぷらを頂いてしまいましたよドキドキ
*大手町OLの日々のこととか*-久能


めっちゃ美味しいキラ



カレーにしましたハート
*大手町OLの日々のこととか*-久能

コースの途中で八重桜発見。



*大手町OLの日々のこととか*-久能



携帯カメラで素敵に撮れなかったけど。



*大手町OLの日々のこととか*-久能


すっごいキレイだったんですよラブラブ



*大手町OLの日々のこととか*-久能


終始良い天気で楽しめましたニコニコ