友達の『○○行くけど、何か買ってくるものある~?』ってフレーズにとっても弱いワタシ。。。ちょっとでも安く買いたい貧乏根性なのか、はたまたNOと言えない日本人なのか。。。


ハワイに行く友達に聞かれて思わずTory Burchのフラットシューズを頼んでしまいました。



一昨年ワタシがハワイで買った2足のフラットシューズ が黒とブラウンなので、夏に向けて明るい色が欲しいなあと思い、シルバーにしましたニコニコゴールドも捨てがたかったんだけど、黒のシューズのロゴプレートがゴールドだったので、次はシルバーのロゴプレートにしたいと思ってシルバーをチョイス。ビーサンとも迷ったんだけど、ゴルフ場にビーサンなんか履けないし、サイズがわかっているものの方が安心ってことで、同じ型のフラットシューズにしていまいました。



ワタシ基本色違いで同じものを買わないようにしているんです。

すっごい気に入って買っても、結局より好きな方の色しか使わなくなるから。


でも、このトリーバーチのフラットシューズはほんと~に使えるし、黒もブラウンも両方良く履くので大丈夫かなあと。


ということで、3足目のトリーバーチのフラットシューズ


*大手町OLの日々のこととか*-Tory Burch



2年前に購入の黒とブラウンはこちら。
*大手町OLの日々のこととか*-Tory Burch

暗くてあんまりわからないけど、かなり年季入ってます・・・

黒の方のかかとの折り目のとことかかなり擦れてるし。。。



シルバーはこの夏、週末に車運転する時とかゴルフに行くときとか活躍させたいと思います!!

Yちゃんありがとうラブラブ