かなーり久しぶりに横浜へ。

ぶらぶらお花見しながらお散歩していたのですが、休憩でLeonard’sへ。



結構、行列!!
*大手町OLの日々のこととか*-レナーズ


とは言っても、どんどん流れるのですぐに順番来ますけどねにひひ



できたてのシュガーを。
*大手町OLの日々のこととか*-レナーズ


やっぱりできたてはふわふわのモチモチでうましドキドキ


お土産にシュガー3つとシナモンを3つ。こちら6個買えば箱に入れてくれると言うので思わず。



こちら。
*大手町OLの日々のこととか*-レナーズ



お家に帰って開けてみたー。
*大手町OLの日々のこととか*-レナーズ


やっぱりちとふわふわ具合は失われてましたあせる

レンジでちょっぴりチンすると美味しいんだけど、できたてが一番だね。


あー、ハワイ行きたくなりましたラブラブ


ごちそうさまでした~音譜



黄色い花Information黄色い花
Leonard’s(レナーズ)
横浜市中区 新港 2-2-1
横浜ワールドポーターズ1階

045-586-3451