行こう、行こうと思っていてずっと行けてなかたこちらのゴルフ場。

やっとこさ行ってきましたよakn


期間限定で平日女性のみコース料理つきで7000円となれば行くしかなーい!!ってことで。


工事の関係上、当日はすべてINスタート。

INの最初の方のホールって、フェアウェイ狭いわ、フェアウェイでもうねうねしているわかなーりSなコース。ブリストル初のワタシ達びびりまくり&たたきまくりでしたあせる



*大手町OLの日々のこととか*-ブリストル



しかも当日カートが乗り入れ不可な上にヤーデージが無く、カートにあるGPS付き電子画面で距離を確認しないといけないのだけど、カートから離れる時に距離確認しないといけないのだけど、ついつい忘れてコースに出てしまうこと多数。。。何度もカンを頼りに打ってました(笑)ダメですねー。


INの後半はかなり楽になってきて一安心。スルーだったのですが、OUTに向かう時思わずスタッフの人に最初の大叩きを訴えたら、INスタートの最初はつらいですよね~と慰めてくれました(笑)通常はOUTスタートみたいですね。


クラブハウスはとってもスタイリッシュで綺麗。


*大手町OLの日々のこととか*-ブリストル


ホント、綺麗で素敵なゴルフ場でした。


ここはまたリベンジしに来たいですね~。


食べ物編に続くやじるし