最近、冬に逆戻りの気候ですね~汗

コートとかクリーニングに出してしまったワタシとしてはかなりツライ状況・・・。


そんなときは鍋でしょ!!ってことで神楽坂の笑楽へ。

毎回、変わりばえがしない笑楽の記事。



ビールビール&お通し。
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽



酢モツ。
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽



笑楽サラダ~
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽

大量なので、3人はいないとキツイかな。

リーズナブルだし、美味しいラブラブ!




ひとくち餃子。
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽



焼酎などを。
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽



ミノの唐揚げ。
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽

これははずせないメニューニコニコ


そして、塩味のもつ鍋。
*大手町OLの日々のこととか*-笑楽

さっぱりしていてでもコクがあるこちらの塩もつ鍋大好きです。

相変わらずうましードキドキ

ごちそうさまでした~音譜


黄色い花Information黄色い花

笑楽 神楽坂店

新宿区神楽坂6-8

03-5225-6370

無休