4月10日にOAZOにオープンしたばかりのパニーニ専門店PANINO GIUSTO へ行ってみました。
OAZOの1階とのことなのだけど、どこのお店と変わったんだろうなと思っていたら、前にあった展示スペースが、レストランに変わってました。確かに全然人入ってなかったもんなーと納得。
お店はカジュアルなバール。
壁際は開閉式のガラス戸で、今は開け放されています。
ワタシ達の席はたまたま外(室内だけど)に面した席に。
ランチメニューの生ハムのパニーニのセットにしました。その日の生ハムのパニーニとサラダ、コーヒーで1130円。パニーニはジュスト(生ハム、トマト、モッツァレラチーズ)でした。
パニーニはイメージしていた平たい感じではなくて、ボリューム満点。具はシンプルだけど、このボリューム感ならシンプルの方がいい気がします。
ドリンクは、コーヒー、紅茶、カフェオレが選べます。
お腹いっぱいになりました。
カフェっぽい雰囲気でしっかり食べたい時に良いかな。
夜も軽く飲んで帰るのに良さそうです。
ごちそうさまでした~![]()
Information![]()
PANINO GIUSTO 丸の内店
千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ1F
03-6212-8088


