昨日のランチはカフェランチ気分だったのでGARB へ
11時45分くらいに入った時はまだまだ空席アリだったのですが、12時過ぎると列が。寒かったので並んでいる方に温かいものをサービスしているようでした。
カフェごはんといっても、がっつりなんですけどね![]()
GARBランチは野菜のソースのハンバーグ。
野菜のソースというのがなんだか気分だったので、GARBランチ1000円に。
そして、ハンバーグです。
ソースの酸味具合が丁度よくて、ハンバーグをもマッシュポテトともよく合う。
いい感じです![]()
パンとライスが選べますが、ハンバーグならライスかなあと。
なんとバレンタインデーということで、いつもは追加300円で食べられるデザートが無料で付くとのこと
わ~お、ラッキ~
せっかくなのでコーヒー(200円)を付けて頂くことに。
なめらかで結構いける。300円ならアリなお味。
ちょっと得した気分で満足なランチでした。
ごちそうさまでした~![]()
Information![]()
CAFE GARB ぐるなび
千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
03-5220-0440無休



