昨日は、台風の中めげずにもつ鍋@新橋

本当は別のモツ鍋に行く予定だったけど、雨だから地下直結のこちらに。

まあ、何が何でもモツモードだったのですよ。



こんな、いわゆるオヤジ地下街にある博多もつ鍋 がんこ

20070906193659.jpg



渋い、渋すぎる・・・

でも、わたしこーゆーの大好きなんですにひひ



メニューは手書きでいい味出してます

20070906194318.jpg



お通しとビールビール

20070906194440.jpg

ビールはキリっと、コーンは甘いラブラブ





酢モツ

20070906194509.jpg

大きくザクザク切ってあって、歯ごたえあって美味しいだす

この酸味で、ビールも進みます



お待ちかねモツ鍋登場~ラブラブ!

20070906194633.jpg



グツグツ





20070906200122.jpg



ぷりっぷり~

お醤油味ですね。





ユッケ登場

20070906201347.jpg

うへ~こちらも大振りで美味しい



はずれのない店だなあ。



麺で締めます

20070906210406.jpg

話が盛り上がりすぎてちょいとスープが煮立って濃くなっていて、

濃い目の味になってしまったさ。



おっさんな味覚なので私は全然OKだけど(笑)



ごちそうさまでした音譜