中高大一緒だったの友人が就職のため、


東京を離れてしまうということで、久々に会うことに。


Gioventu Sabatini
(ジュベントュ・サバティーニ) です。




お互い朝抜きだったので、しっかり目に『軽いイタリアンコース』




本日の前菜、パスタまたはピッツァよりお好きな1品

本日のお魚 またはお肉料理よりお好きな1品、


ドルチェ、パン、お好きなカフェのセット 


2500円ナリ


はっきり言ってどこが軽いのか全くわからない内容にひひ




パスタ1品、ピザ1品、メインは肉と魚でシェアすることに。






前菜はタイのカルパッチョ


Sabatini


色鮮やかで、目が覚めました(笑)


オリーブオイルがフレッシュで美味しい音譜






パンは2種類

Sabatini

バジルのパンと胡麻のパン。

バジルのは香りもよくてお気に入り





パスタは夏野菜のペペロンチーノ

Sabatini

野菜がゴロゴロ入っていて、さっぱりめ。

パスタはややゆですぎかな~、残念。





ピザはアンチョビとオリーブのトマトソース

Sabatini

ワインが飲みたくなるお味。

ビザは薄目のカリカリ系。

さらりと頂けてしまいます





メインのお肉はチキン

Sabatini

お豆のコクがチキンに合います。





メインのお魚は、、、名前忘れた白身のソテー

Sabatini

お野菜と合うあっさり目のお塩味。





デザートはアールグレイとヨーグルトのケーキ

Sabatini

食事ががっつりなので、軽めなものを。



カプチーノで頂きました(写真忘れ・・)



友人はカレが地元名古屋就職をするそうで、一緒についていって就職する模様。

いくらカレがいても、誰も友達のいない地へ行くのって勇気いるよな~



彼女には絶対そのカレと結婚して幸せになって欲しいわラブラブ