先日、千葉の東急セブンハンドレッド にゴルフ行ってきましたよおゴルフ


こちらでのプレイは2回目。


前回は東コースだけど、今回は西コース音譜

キャディーさんによると、西の方がバンカーが多いそう。


バンカーには吸い込まれていくタイプなので、ワタクシ内心ひやひや汗



午前中はいい感じにくもり空にひひ


Golf1


で、お昼はカルビ冷麺


20070825114028.jpg


ちゅるちゅるでおいしーラブラブ!



そんなお昼の間に
Golf2

晴れてきました晴れ


どひぇ~。あじい~あせる



で、お約束のバンカーにはまる・・・
Golf3 ←クリックしてみてください!

ってか、このコースひどくないっすか?

いかにも入ってくださいというバンカーの広さと場所むっ


スコアは109。

いっつもこんな感じ。


ゴルフも始めて一年半。

そろそろ100でも切りたいもんです。


まあ、そのためにはちゃんとスクールとか行ってコンスタントにクラブをにぎらないとね・・・

スクールは始めた当初4ヶ月だけ行ってました。


もう少し涼しくなったら、スクール再開しますっ!!!

(と、自分にプレッシャーをかけるために言ってみる・・・)