台湾にて、訪問の台湾家庭料理の青葉クローバー


会社の人に教えてもらって行ってみましたDASH!




週末だったので、中は現地の家族連れでいっぱい。


値段が値段なので、みんな思い思いに注文しまくりにひひ





そこで問題発生ガーン


この家庭料理、写真だと美味しそうに見えない・・・・


かつ、友達が腹ヘリすぎて、料理がサーブされるとガンガン食べるので写真が取れない・・・・




ホタテとタケノコの炒め物と名物角煮キラキラ


でも、やっぱ美味しくなさそう・・・。

でも味はうまーーーーーーーーーーーーーーキャハハ


続いて、カキ入りのお好み焼みたいなチヂミみたいなもの。

でかーーーーーーーーーーーーーいじゅる・・




注文すると、私たちの食べるペースはお構いなしでどんどんサーブ(笑)


で、こんなになっちゃいましたにゃ


ごっちゃり。



煮魚(名前は不明・・・)



sakana


もはや、デザートを入れるスペースもなく、これで終了にゃーん


ごちそうさまでしたぺこ