大阪梅田にて、友達とお茶コーヒー


茶屋町のNU chayamachiに行ってみましたDASH!



Nu

2005年にできたお洒落なショッピングスポットWハート


めったに来ない大阪の上に茶屋町側って普段歩かないので、まったく来たことがありませんでした。


新はっけ~んチョキ(何を今さらですが・・・)



中にぱらりと入ってみると、糖朝発見。

表参道のところのはいつも並んでいるけど、ここはすんなりは入れそうってことで、ココに決まりハート


Tocho



私はお決まりのマンゴープリンヒヨコ



mango


友達はマンゴー入り豆腐花黄色い花 うひゃ~煙出てるよう(笑)



tofu


中学、高校の友達で会うのは1年ぶりチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ


話はつきなく、時間があっという間にたってしましました~



スイーツも美味しくて満足ニコニコ