デビルクラフト @浜松町 | 大手町デイズ

デビルクラフト @浜松町

140526

知りませんでした、神田のクラフトビールとシカゴピザのデビルクラフトが浜松町にもあるなんて。

ピザが食べたくて仕方なくて、土曜日に行ってしまいました。
オフィス街ですが、浜松町もなかなかの賑わい。

日本初上陸というクラフトビールのシリーズを飲み続けました。
アルコール度数が11度あるのもあって、パイントであれこれ飲んでいたので酔ったみたい。

大好きなピザも食べたのですが、酔っていたのがわるかったのかピントが全然合っていない。
上の写真もすご~く傾いてた。
色々限界だったのかもしれません。

帰りはフラフラで、前を歩いてるサラリーマンがくねくね蛇行しながら歩いているのを見て
「あいつやばいな」って思っていたんだけど、自分もまっすぐ歩くのが困難な状況に。

飲み会とかあまり行かないからでしょうね、お酒弱くなっています。

*デビルクラフト 浜松町店
浜松町2丁目13-12 ライズウェルビル1F