Daedoko @丸の内 | 大手町デイズ

Daedoko @丸の内

最近なんだか出番の多い丸ビルさん。
140428

今回は山形料理の居酒屋さん。初体験なのです。
140428

写真のようなバーニャカウダの他にも「玉こんにゃくのゴルゴンゾーラ」(美味)や、山菜の天ぷら(たらの芽大好き)なども頂きました。
140428
どうもお店が3周年で「山菜」フェアだったっぽい。
これだとあまりにヘルシーで野菜ばっかりじゃないですか、ちょっと物足りないよね。

そこで山形の牛肉をがっつり!
140428
う~んジューシー。パワー注入ですね。

最近お酒が弱くなってて、ビールとグラスワインを1杯ずつ飲んだだけで
眠くなったり、胃がもたれたりします。
もうすぐ炭水化物を1食だけしかとらない生活をして2カ月になるのですが、
それが関係しているのかな、飲みたくても身体が拒むのはちょっと寂しいですね。

*Daedoko
千代田区丸の内2-4-1 丸ビル6F