BUZZ @丸の内 | 大手町デイズ

BUZZ @丸の内

久しぶりに丸の内で夜ごはん。
21時過ぎだったので、軽めの品数だったのですが、このお店美味しかったです。

丸ビルのブラッセリーでお酒2杯と料理を短い時間で楽しむ。

140425
これはカルパッチョ風。確かマグロだったかな。
肉厚なのがいい!がっつり行っちゃいました。

140425
メインの豚肉も量は多くないんだけど、味は美味しかったです。
このときにビールからワインに切り替えました。
写真では切れていますが、右側のお皿はエスカルゴ。
僕はあまり食べないんですけど……美味しいものはおいしい。

さらっと入って、さくっと食べて、さ~っと出て来ちゃいましたが
短い時間にしてはなかなか充実度の高い夕食となりました。

*BUZZ
千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F