遊牧 菜家 @丸の内 | 大手町デイズ

遊牧 菜家 @丸の内

新丸ビルにある焼肉屋さん。
140411
「米沢牛一頭買い」の文字と外から見えるお肉がそそられます。

予約を入れずにふらっと入ったので時間制限だったのですが、席は窓側。
140411
観光チックですが、東京駅のレンガの建物を眺めながらのお食事。
ちょうど夕方の時間帯だったので、食事が進むに連れてライトアップが映えていきました。

普段ホルモンは食べないんですけど……この日食べたのは美味しかったなぁ。
140411

もちろんお肉も。
140411
なかなか焼肉を食べることがないので、とてもごちそうな気分。
ごはんさえ食べなければ、多少お酒を飲んでもそれほど太らないし、野菜もセットで食べればヘルシーな食事なのかな。

このお店の一番良いところは、丸の内で午前4時までやっていること。
最近は夜中に仕事を終えることが多いので、いざとなったらここでエナジー注入できるわけですよ!
アタマの片隅におぼえておこっと。

*遊牧 菜家 新丸ビル店
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F