ブラッスリーオザミ丸の内 @丸の内 | 大手町デイズ

ブラッスリーオザミ丸の内 @丸の内

140126
東京国際フォーラムのすぐ側にあるこちらのフランス料理のお店、通るたびに入ってみたいなと思っていたのですが、たまたまタイミングがあって週末の夜にいってきました。


遅めの時間は予約がいっぱいということだったので、ディナーの開始時間からお店に入ってオススメのコースをいただきました。

オマール海老のムース。
140126

少し話題になっていますが、フォアグラのテリーヌ。
140126
パンに乗せて食べました。

そしてメインのお肉料理。
メインは確か自分で選べたような……気がします。
140126
これがめちゃくちゃ美味しかった。

最後のデザートは甘くなくて、男性でも楽しめる味。
140126

お店に入ったときは気がつかなかったのですが、カウンターで食事をしている人もいたりして細長い店内ですが、スペースはけっこうあるなという印象。
フランスっぽい雰囲気でワインと一緒に楽しめて楽しかったです。

*ブラッスリーオザミ丸の内
千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 1F