トレラン初め。 | 大手町デイズ

トレラン初め。

週末に久しぶりにトレランしました。
今回は相模湖駅~陣馬山~高尾山口というコース。
全部で21キロくらい。

140114
富士山を陣馬山から。
前回は7月だったから、こんな白くなくて。
「白くなってる!」と一人興奮。

途中お昼ごはんを景信山でとりました。
140114
なめこうどんと野草の天ぷら。
どちらも美味しかったな。

真冬なのに高尾山は人がいっぱいでびっくり。
ビアガーデンがないから少ないかなと思ってたんですけどあまり関係ないんですね。
140114

午後は陽射しもあって、霜が溶けてドロドロになっちゃって
けっこう走るのが大変でした。
陣馬山の頂上へのぼる階段で、思い切り泥に足を取られてしまって転倒もしました。
でも楽しかった。

また時間を見つけて走りたいです。