キハチイタリアン @横浜 | 大手町デイズ

キハチイタリアン @横浜

140110

140110

140110

みなとみらいのクイーンズイーストにあるキハチのイタリア料理店へ。
頻繁に通る場所なので気になっていたんですけど、一度もいったことがなかったのでお正月休みにランチを食べにいきました。

2品とデザートのついたランチのコースを選択。
他にビールを飲みながらまったりすごしました。

キハチって色々なお店があるけど本業は何なんだろう?
ここはイタリアンだったけど、イタリアンが主流じゃないですよねきっと。
フレンチなのかな。

店員さんも丁寧だったし、料理も美味しかったし
お正月らしいゆったりとした時間を過ごすことができてよかったです。
(予約していなかったので少し並んでしまいましたが)

*キハチイタリアン
横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト 2F