フーターズ @銀座 | 大手町デイズ

フーターズ @銀座

数年前、日本にオープンしたときに話題になったHooters。
今年の夏は大手町でフーターズのビアガーデンもやっていましたが、
一度も行くことなく夏は過ぎ去り、秋が来て、冬……。

このままではいつまで経っても行くことはできない!と思って、行ってきました。
今は新橋(銀座?)にもあるんですね。

大手町デイズ-131118

大手町デイズ-131118

大手町デイズ-131118

セクシーな服装のお姉さんたちが料理を配ったり、踊ったりするなかで食事をします。
個人的にはテレビで放送されているスポーツがアメフトではなくて、
サッカーだったらよかったのになぁと思ったのですが、
アメリカのお店だからこれは仕方ないのかな。

日本だったら日本のプロ野球や日本代表の試合なんかを放送すると
盛り上がりそうな気がするんですよね。
特に来年はワールドカップもありますし。
そのあたりはどうなんだろう?

料金が高かったらいやだなぁと思っていたのですが、
そんなこともなく料理も色々ありますし、店内も賑やかですし、
ワーワー騒げる雰囲気のお店でいいときはいいと思いました。

平日の夜にいきましたが、ピークタイムで席も空いててよかったです。

*フーターズ 銀座
中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館 2F