炭焼きレストランさわやか @静岡 | 大手町デイズ

炭焼きレストランさわやか @静岡

大手町デイズ-131101
一度食べてみたかった静岡の「さわやか」のげんこつハンバーグ。
念願の初挑戦です。

テレビでとある女優さんが紹介されていてその存在を確認したのですが、
まさか食べるまでここまで時間がかかるとは……。

これがげんこつハンバーグ。

大手町デイズ-131101

すごく……げんこつですね。
これを店員さんが2つに切って、ソースをかかえてくれます。

中身が赤い程度で一気に食べていきます。
まんまるのハンバーグですから、なかなかのボリューム。
おいしい。
これは冷める前に一気に食べていくべきですね。

日曜日の夜に行ったのですが、レストランは満席で食べるまで少し待ちました。
静岡の人はいつでも行けるから空いてるのかなと思ったんですけどそうでもない。
地元にマジで密着している感じがしました。

*炭焼きレストランさわやか 新静岡セノバ店
静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ 5F