竹葉亭 @横浜 | 大手町デイズ

竹葉亭 @横浜

大手町デイズ-13-722
なんでも月曜日はうなぎを食べる日だったみたいで、
私もその流れに乗っていただいてしまいました。

週末のお仕事で完全にダウン気味だったこともあって、
これはまずいと出勤前にいただいたわけです。

横浜そごうの上層階、レストランフロアにある「竹葉亭」のうな重。

お店も賑わっていたし、焼き上げるのに時間もかかるわけで、
正直遅刻してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら待っていたわけですが、
なかなか上品な味わいで大満足。

とてもおいしかったです。

なんとか仕事も乗り切りましたし、火曜日は貴重なお休みをいただきます。
ほっと一息。

*竹葉亭 横浜そごう店
横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10階