夏の支度 | 大手町デイズ

夏の支度

060730_3
もうすぐ職場で夏休みを取る人が、チラホラと出てくる季節ですね。

僕は今週、金曜日に夏休みを取る予定(まだ確定じゃない)
残念ながら、今年の夏休みはこれだけになりそうだ。
毎年のようにROCK IN JAPAN FES.2006に行きます。
上のハンマーはそのフェスの支度で買ったものです。
いつもテントをたてるとき、近所の人たちからレンタルしていたのですが、
今年は自前でテントたてちゃうぞ!

チケットも届いた。
宿も届いた。
帰りのバスの手配もした(バスだと渋滞に合わずに東京までひとっ飛びなんだ)。
パーフェクト。
あとは夏休みが取れるか、そっちのほうが問題。

今年は強烈に目当てなアーティストがいるわけではないので、
ゆっくり過ごすことができそうです。
今更ながら「くるり」のベストアルバムをiTunesに入れています。