既にゴキブリ退治には興味がない。

どうせ、ウロウロしていいね爆弾を投下して満足してんだろ。

だけどな、いいねなんて言うのはリアルで言えば挨拶みたいなもんで、友達ってわけじゃねぇんだよ(爆)


お前!リアルでも友達と思ったら嫌われてた経験ありそうだな(爆)

ブログの世界でも、誰もおまえを友達とは思ってないぜ。


そんなゴキブリだが、最近は4つ以上は持っている阪神ブログを更新しつつ、巨人ブログも新たに二つ立ち上げたぜ(爆)


一つは、自分の年齢プラス10のジイさんという名目で書き始めたブログ。


もう一つは、ジャイアンツとホークスのファンという名目で始めた不真面目なブログ。


生まれながらのカープファン


こんな嘘を平気でついて、カープファンを騙したカメレオン野郎だぜ。


結局、これからポストシーズンから日本シリーズと楽しめるチームを選んだわけだ。


いいぜ!約束通り、俺様がお前をサポートしてやんよ。

お前の望み通り、アメブロ界隈でナンバー1のブロガーにしてやんよ。


おう!お前!感謝しろや!

うだつの上がらないお前を全面的にバックアップしてやっからよ。


早くオフ会やろうや。

醜く太ったお前に会うのが楽しみだぜ。



心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう