昨日のカープな。サトテルのホームラン2本で負けちまった。


カープファンでもないくせに、そのフリをしてブログをやってる奴がいるが、偽者ファンだから行き詰まってブログは停止。

大瀬良のノーノーについてすら書いてないからな。


そのうち、他球団のファンって体で新しく始めんぞ真顔

別に、驚くことではなく、奴にとっては普通のことよ。

むしろ、当たり前。


たまに使うテクニックとして、麻雀ブログから始めて、頃合いを見計らって野球ブログに変更するとか(爆)


今回、カープブログに挑戦したが、ブログを書くほどカープに詳しくなく、そもそも巨人ファンだから情熱もって書けねぇんだよな。


タイガースブログも持っているが、奴の毒の部分がよく出ていて分かりやすい。


俺は、奴の友達になってやろうという寛大な親切心でブログ始めたんだけどな(爆)


本質はカープファンだよ俺はな。


おう!お前!いつまで更新サボっていいね集めに夢中になってんだ?

早く再開しろや!カープネタならジャイアンツ以上に絡んでやんよ。


何にしても、お前は何も得られない。


今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梨どころか、スイカもメロンも食ってないっつうの。