作家とは?



作家(さっか)は、芸術や趣味の分野で作品を創作する作者のうち作品創作を職業とする者または職業としていない者でも専門家として認められた物をいう。


そうだよな!都内にある本屋にも並んでいると聞いて、新宿にある紀伊國屋に行ったんだけと、売ってないんだよな!


まー!自称なら何でも言えるからな(爆)


あの自己顕示欲の塊の唯一の友達だもんな(笑)

一度でも、世に何かを出した実績があるんなら、早いとこ手を切った方が賢明だぞ。


ツール使ってアクセスアップしたところで、一文にもならんだろ?



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらかと言えば蕎麦の方が馴染みがあるが、うどんも好きだな。

好みのトッピングはかき揚げかな。