こっちのブログは、予定とはかけ離れた内容になっているが、野球観戦ブログのランキングを頼りに、皆さんのブログを拝見させて頂いていますよ。


面白いブログのいうのは管理人さんが楽しんでいるブログだよな。


世の中には不思議な野郎がいてな。

このアメブロ界隈で名を馳せることを生甲斐にしてる奴がいるんですよ。


俺の人生アメブロに捧げる


ってか(爆)


別に俺の人生じゃねぇから構わねぇけどな。


もう一回、教えてやる。

鏡に映る自分のツラを見てみろよ!


そこには何が見える?

お前の60年の人生が刻まれてんだろ?


そのツラは、どんなツラだ?


すれ違う異性か振り返る色気が滲み出てるか?

出てるわけねぇよな。


どっから見ても醜い豚


それがお前だ。


こんな所で、変な戦いしてねぇで、自分を磨くことを心掛けろ。

どうしても、アメブロに人生かけたいなら、同類の仲間と連るんでろや!