何だ?お前!


ツールでいいね集めして満足してんか?

それとも、今まで裏切ったスワローズファンタイガースファン同様に、カープファンも裏切るんかよ(爆)


ファンのフリして近付こうなんてガキのやることだぜ!


自分の存在をアピールするのに必死で、嘘しか付かないお前は、誰からも相手にされない。


お前の私生活と同じだ。


そういや、お前!

見売りしてほしい球団、されるべき球団というタイトルで巨人の身売りについて書いてたな(爆)

そんなネタは二番煎じなんだが、その駄文の中で巨人ファンの友人つまり〝G友″と盛り上がったと嘘を付いてたな。


そもそもG友なんて言わねーだろ(爆)

じゃあ、何か?タイガースファンはT友っていうのか?

あ?なんならカープファンはC友って言うんかよ?


さあ!今度はどのチームのファンって事で始めんだよ?


何をやっても、不誠実なお前は何も得られない!


それとな!お前の″いいね″超迷惑だからやめたほうがいいぜ!