おっ!アクセスアップツール作動させたか(爆)


表向きは巨人に見切りをつけてカープファンを装っているが、対戦相手としか見てこなかったカープの深い部分をお前が知るわけないからなw


自分では気付いてないだろうが、お前はいつも同じ行動をする。

巨人に見切りを付けたのは初めてではないよな。

3年前はスワローズに傾いてたな。

そして、去年あたりなタイガースに流れ、今でもブログ更新中だもんなw


そんで、今度はカープファンって事にしたが、記事さえ書けなくなったな(爆)


お前の大好きな自称・〇〇にも足跡残して必死のアピールお疲れさんw

ツール友達なんだろw?


カープで息切れしちゃってるが、今度は何処にする?

思い切ってパリーグにするか(爆)


やるなら、日ハムかオリックスかホークスあたりだな。

とりあえず強いチームじゃないとイラつくからな。


おう!自己顕示欲の塊よ。

何をやっても、お前はブログですらイカサマしねぇと存在感もない老いぼれだ。


とても、還暦過ぎた人間のやることじゃねーな。