皆さんは、キャッシュカードの暗証番号を家族以外の人間に教えますか?
むしろ、家族にも教えないのが暗証番号だ。
それを、会社の同僚に教えられるなんて信じられない嘘をつき、自分の恋愛美談を作りあげブログに書いてた馬鹿がいました。

そのブログは巨人ブログでしたが、今は消去して広島ファンという体で新ブログやってます。

他にも阪神ブログも絶賛更新中(呆)


同じ会社にAさんという女性がいて、いわゆる美形で会社のマドンナ的存在だったんだって(いわるゆ美形でマドンナ的存在という子供の作文・爆)。

そのマドンナが、昼休みなのに上司から仕事を頼まれて銀行に行けなくなったそうで。
そしたら「ねぇねぇ、ATM行くことない?」と自分のキャッシュカードを出して50000円引き出してほしいってお願いされたんだって(爆)

そいつ曰く。「当時は個人情報とか一切無関心だし、暗証番号も教えてくれる仲」なんだってよ(爆)


当時は個人情報とか無関心だったんだってよー。このアメブロ界隈に昭和中後期を生きた人間が何人いると思ってんだよ、バカ!

個人情報という言葉は使わなくても、それは確実にあったわ。

会社の同僚に暗証番号教えて、現金の引き出しを頼む奴がいるかっつうの!こんな作り話を平気で書ける恥ずかしさ。

おまけに、カードを逆向きに入れて、5万引き出したのではなく、5万の借金を作ってしまったんだってよ。

そしたら「あははは。もう●●ちゃんたらぁ・・・でもありがとう」って言われたんだってよ(呆) 

そもそも、昭和の時代にキャッシュカードとローンが一体化されたカードってあったっけ?
向きによって変わるやつね。あったっけ?
もう、逝ってるとしか考えられない。

どちらにしても、こんな作り話して、奴は何を求めているのだろう。

残念ながら、お前は何も得られない。


※彼の宣伝のため、ランキング150位までランダムにいいね残してます。