ハートのピアス | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

ハートのピアス

ギリギリ告知~アセアセアセアセ


本日
埼玉県大宮
「ボイスバーJジェイ」
出演しますカラオケルンルンカラオケ


Jジェイ
リニューアルオープン
1周年キラキラキラキラキラキラ

豪華な店内での
ショータイムは最高よ上矢印ニヤニヤ上矢印

是非是非 
お待ちしてますOKOKOK



この流れで

来月の
オープンイベント…詳細が
ほとんど判りましたのでお知らせします!!


8/2(金)&3(土)…
都内大森
地獄谷夏祭り

大森駅西口よりすぐ

ショータイム…19時過ぎ~
より1時間おきに3回


13(火)…
福島県福島市
大波夏まつり

ショータイム…夕方(詳細後日)



23(金)…
新潟県南魚沼市
六日町田中町区地蔵尊祭礼祭り

ショータイム…19時~



24(土)…
千葉県市川市妙典駅前
白妙公園夏祭り

ショータイム…夜(詳細後日)



27(火)…
神奈川県新横浜
ソシア21サマーバイキング

詳細↓


30(金)…
埼玉県大宮
ボイスバーJジェイ


よろしくお願いいたします照れ照れ照れ


 

今日の
35周年記念アイドルシリーズ!!

成清加奈子ちゃん!!
『ハートのピアス』ルンルン


徳間ジャパン
3人娘シリーズ!!!?!?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラストを飾るのは

一番思い入れ深い
成清加奈子ちゃんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


…っても
この曲だけに
思い入れ深過ぎるんだけどアセアセ滝汗アセアセ



世間的には

うる星やつらテーマソング
♪パジャマ·じゃまだ!

なんでしょうが……


ワタクシ的には
レッツゴーヤングオリジナルだった
この曲ピンクハート


もちろん
加奈子ちゃん…サンデーズ!!


レッツヤンで
毎週の様に歌っててねカラオケルンルンカラオケ

明るい曲調べながら
悲しい内容なのが好きでね笑い泣きグリーンハーツ笑い泣き


個人的には

レコードの音源より
歌番組のオーケストラのアレンジが
好きキラキラピンクハートキラキラ


上手くないけど
なんか魅力的でハマる
加奈子ちゃんの歌声もいいのルンルンカラオケカラオケルンルン