月の夜星の朝 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

月の夜星の朝

先週からの
お仕事レポを一気にカラオケルンルンカラオケ


先週水曜日は
埼玉県ツアーランニングランニング

昼間は
岩槻で1時間ステージルンルン

夜は
大宮の中華料理宴会場で
ステージでしたルンルン


あまりにも
色々バタバタで…画像を撮る余裕が
全くなくアセアセアセアセアセアセ

昼間の
岩槻の本番前のコレだけ↓


土曜日は

今月2回目の…仲良し先輩
美川さんとのジョイントステージルンルンルンルンルンルン


プロデュース&イベンターも
仲良し先輩
歌真呂さんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかも
現場は…すっかりお馴染みニヤリニヤリニヤリ

高校空手部の
壮行会!!


…となれば

控室も本番も
楽しくないわけがない!?!!!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会場の
中華料理屋「甲子園」の
料理も相変わらず美味だしOK

ショーラストには
まさか&恒例の笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生徒による
胴上げタイム上矢印上矢印上矢印


打ち上げまで
参加させてもらい…やっぱり
楽しい楽しいひとときでしたラブラブラブ



次の日
日曜月曜は…2日間
オープンイベント音符音符

埼玉県草加市
セレモニーホール夏祭りに出演サーフィンカラオケサーフィン


初日は
荷物置きっぱだったんで

恒例の
ショー後のお楽しみニヤニヤ

もちろん
日帰り温泉施設へランニング


お隣
足立区西新井駅からすぐの
「ザスパ西新井」へ~キラキラキラキラキラキラ


シンプルでしたが
温泉の質がなかなか本格的OKOKOK



2日目には

有り難い事に…アンコールに
花束までガーベラ


2日間
ロングステージ1時間
たっぷりと!!!!!!

皆さん
楽しんでもらった様で
良かった良かったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



次の日が
隣の足立区だったので

草加の
行きつけのホテル「朋泉」に
お泊まりzzzzzzzzz


ガッツリ静養してOK

竹ノ塚にて
これまたロングステージ1時間カラオケ


アンコールもいただき
無事終了照れ照れ照れ


帰りは
谷塚駅前にあった
大好きなラーメン屋
「珍来」へランニング

ここのラーメンの
『麺』が昔から大好きなのピンクハートラーメンピンクハート


ラーメンは
スープが全てだと思いがちだけど

珍来に来るたび
麺の大事さを実感するのラーメン照れラーメン




今日の
デビュー35周年アイドルシリーズ!!

青田浩子ちゃん!!
『月の夜星の朝』ルンルン


前回の
安田成美ちゃん繋がり!!!!!!

…って
気づいた方はマニアねニヤリニヤリニヤリ


二人は
もちろん同期で

プラス
レコード会社も同じ!!

プラス
映画も抱き合わせ
一緒に上映されたという

共通項いっぱい!!!!!!


この二人と
成清加奈子ちゃんを加えて

「徳間ジャパンアイドル3人娘」

でしたねぇびっくりびっくりびっくり


これも
記憶してる方はマニアね!!ニヤニヤ


ちなみに
オリコン表紙を3人娘で
飾ったりしてましたキラキラキラキラキラキラ



さてさて

その3人娘の中で
浩子ちゃんは…活動ぶりが
一番地味だったかもアセアセアセアセアセアセ


この映画以降は
特に目立った感もなくゲッソリ

典型的な
B級アイドル位置だったかもガーンガーンガーン



野球評論家の
青田昇の娘でしたが…

その七光も
存分には発揮できなかった!?!?!?びっくりびっくりびっくり