ロマンスカー | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

ロマンスカー

今週~来月の
オープンイベント告知ですルンルンカラオケルンルン


5/26(日)…
埼玉県毛呂
「毛呂ハピネス館 福祉フェスタ」

詳細はコチラ↓



6/10(月)…
埼玉県大宮
「ボイスバーJジェイ」



15(土)…
千葉市若葉区
「居酒屋 あいぼ~」

詳細はコチラ↓


27(木)~29(土)…
長野市
「ラフシード」

詳細はコチラ↓


もちろん
月末まで…絶賛毎日公演中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

岐阜県下呂温泉
「水明館」

温泉旅行がてら
是非是非ショー観に来て下さい~OKOKOK


水明館に泊まらなくても
ショーは観覧可能です!!


早くも
もうすぐ一週間滝汗滝汗滝汗

水明館公演
何とか順調です~チョキチョキチョキ


身体に気をつけて
やるっきゃない!!やるっきゃない!!




今日の
サヨナラ平成シリーズ!!

村下孝蔵さん!!
『ロマンスカー』ルンルン


今日は
5月21日…

昭和時代は
この日にたくさんの歌手が
デビューしましたが音符音符音符


ワタクシが
大好きだったシンガーソングライター

村下孝蔵さんも
39年前にデビューしたのも
5月21日でしたえーん笑い泣きえーん


…なんて
偉そうに語ってますが

ファンのくせに
ずっとずっと…

♪春雨
がデビュー曲だと思ってたのよアセアセアセアセアセアセ


言い訳だけど
今と比べたら情報量が
とにかく少なかったから滝汗滝汗滝汗


♪月あかり
という曲でデビューカラオケ

何気に
80年組なわけでルンルンびっくりルンルン



さてさて

この曲
『ロマンスカー』ルンルン

村下さんが
平成に入り…本格的に
低迷し始めていた頃で下矢印えーん下矢印


実際
首を傾げる曲も増えてきてゲッソリゲッソリゲッソリ


そんな中

80年代の脂の乗った時期に
近い感じのこの曲ラブラブラブ


ユッタリなテンポながら
ジワリグワリくる疾走感拍手

村下さんの歌声も
お約束の!?
バックコーラスも健在笑い泣きカラオケ音符笑い泣き


THE村下孝蔵!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

当時
久々に歓喜した
ワタクシでしたが……


まさかまさかの
全く全くヒットしなかったチーンチーンチーン


時は平成…

もう
村下孝蔵がヒットする
音楽界ではなかったガーンガーンガーン


以降
ヒットに恵まれる事もなく下矢印ゲッソリ下矢印



それにしたって
早く逝きすぎよえーんえーんえーん

今年で
亡くなって丸20年だものえーんえーんえーん