涙色のエアポート | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

涙色のエアポート

我が家の
すぐお隣の町は…武蔵野市!!

吉祥寺ねキラキラキラキラキラキラ


しかし
お隣の割には…あんまり行かない
吉祥寺アセアセ


なんですが
今週は…珍しく
2回も行きましてランニングランニング


1回目は
最寄り駅も吉祥寺新幹線後ろ

北口の
ナンチャラ横丁!?!?!?

名前忘れましたが
そこの餃子専門店へ
飛び込み夕飯ナイフとフォーク


『みんみん』

大きめの
あの銀座天龍に近いかしら!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なかなかグゥでしたOKOKOK


デザートは

荻窪界隈にはない
好きなファミレスのココスナイフとフォークコーヒー


シロノワールもどき!!!?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが好きでグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



次の日は
最寄り駅が三鷹ランニング

夕方から
お世話になった組合の
お疲れ様会に参加生ビール


その前に
軽い腹ごしらえ&コーヒータイムナイフとフォークコーヒーパン

せっかくなんで
ネットで調べて…良さげな
喫茶店を探してみたらPC

南口に
駅近な昭和な雰囲気の
喫茶店を発見びっくりびっくりびっくり


『リスボン』コーヒー


意外にも!?

店内は
綺麗で明るい雰囲気キラキラキラキラキラキラ


夕方でも
嬉しい事にランチメニューが
注文可能OKナイフとフォークOK


飲み物+340円で
軽いランチが食べれちゃうグリーンハーツコーヒーパングリーンハーツ


トーストも
サンドイッチもなかなかグゥOKOKOK

また来たいわ~ランニングニヤニヤニヤニヤランニング




【告知】

まりもちゃん
デビュー20周年記念イベントpart①

『まりもちゃんの80年代アイドル歌謡井戸端会議』

5月4日(土)祝
都内代々木歌謡曲バー
かめかめ波にて

17時スタート
3000円+ドリンク

スペシャルゲスト…チェリー
(まだまだゲストブッキング中)


予約は
ワタクシの各SNSにて受付

ブログ
Facebook
Twitter
Instagramのメッセージ&コメントにて

予約でも当日でも
同じ料金ですので

予約無しでも
フラリと直接お越しくださいランニング

よろしくお願いいたします!!!!!!




今日の
堀ちえみちゃん特集!!

『涙色のエアポート』ルンルン


いきなり
アルバム曲ですニヤニヤルンルンニヤニヤ


84年の暮れに発売された
「Strawberry Heart」
収録曲口笛


何故
この曲かとゆーと…

翌年春に
発売された…ちえみちゃんの
レコード会社

キャニオンレコードの
女性アイドルの曲を集めた
カセットが発売されたんだけどルンルンルンルンルンルン

中古で
そのカセットを買ったの財布


ちえみちゃんの他に

森尾由美ちゃん
岡田有希子ちゃん
宇沙美ゆかりちゃん
斉藤由貴ちゃん

が入ってて音符


この曲も
入ってて…何気に聴いてるうちに
好きになったわけ拍手ピンクハート拍手


やっぱり
ちえみちゃん…淋しげで
哀愁溢れる曲歌わせたら
最高だわよ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この頃は
既に…歌唱力も表現力も
文句なしだったしねOKOKOK