ABコンプレックス | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

ABコンプレックス

今月中に
今月のレポを終わらせようと
したけれど…


結局
全く間に合わず滝汗アセアセ滝汗


コチラは
もう10日も前なのねびっくりびっくりびっくり

83年組イベントを
楽しんだ後は…四谷へ急ぎランニング


いまのまいさん主催
「バックトゥザ1988 オールスター歌合戦」音符音符音符


イベント自体
かなり面白いわ~と思ったし

楽しくなるわ~と思いつつ…


緊張したわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱ
生バンドで歌うのは
アガるわよゲッソリ


ワタクシ
ここ数年…有り難い事に

生バンドで
歌わせてもらう機会が
定期的にあってラブルンルンカラオケルンルンラブ


有り難いけど
プレッシャーが半端ないアセアセアセアセアセアセ



今回は
ソロで3曲をカラオケカラオケカラオケ

まず
88年といえば
菊池桃子ちゃん率いる
『ラムー』ニヤリニヤリニヤリ


♪愛は心の仕事です


アイドルが
バンドを組んでしまった繋がりで

ワタクシの次に
モノマネ大先輩「星奈々」さんが

本田美奈子ちゃん(ワイルドキャッツ)
♪あなたと、熱帯

を歌われたので
トークコーナーご一緒にウインク

小岩ヒットパレード以来!!


ヒットパレードに
よくいらしてた方の姿も
チラホラ~嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お次は
88年の紅白…トリを飾ったのは
幸子さんのこの曲!!

もちろん
♪雪椿


そして
有り難い事に…明菜ちゃんもラブルンルンカラオケラブ


♪I Missed THE shock



ラストは
みんなでプリプリをルンルン

集合ショットカメラ


司会が
姫貴城繋がりの千葉山さん!!ウインクウインクウインク


元々
いまのまいさんと
繋がっていたそうで!!


星奈々さんとも
まいさん…オーディションイベントの
先輩後輩の間柄らしく!!


偶然にも
繋がり繋がりでみんな
繋がってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

舞台裏も
緊張ながらも和気藹々OKOKOK


初めましての
演者の皆さん&バンドコーラスの皆さんとも
ご一緒できて楽しかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



イレギュラーのイベントに
最近は…こうやって
チョコチョコ参戦出来てルンルンルンルンルンルン

本当に有り難いし
為になるし楽しいしラブラブ


色んな皆さんに
感謝感謝ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の
新人賞レース勝負曲シリーズ!!

相川恵里ちゃん!!
『ABコンプレックス』ルンルン


88年繋がり~

この年の新人といえば
まぁ~不作だったわけだけどアセアセ


まっ
不作括りは…ガチで全部
新人賞レースに参戦してた
メンバーだけどゲッソリゲッソリゲッソリ


この
相川恵里ちゃんや
仲村千夏ちゃん
藤谷美紀ちゃんがトップグループルンルン滝汗ルンルン

演歌だと
鳴り物入りでデビューした
大和さくらちゃん

あと
翌年売れる…香西かおりなど音符



恵里ちゃんの場合

今思えば
オーディション&レコード会社の先輩

立花理佐ちゃんを
彷彿させる!?!?!?チーンチーンチーン
ごり押し感が…アセアセアセアセアセアセ


デビュー当時は
かなりなプッシュぶりでしたが…ガーンガーンガーン


結局
はっきりした人気ぶりは
判らないまま終わってしまった!?アセアセアセアセアセアセ