勇気があれば | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

勇気があれば

お知らせですアセアセ


昨日のブログで告知した
埼玉県草加のイベントですが

満席になったそうです滝汗チョキ滝汗


よろしくお願いいたします!!



その流れで
フライヤーが完成したイベントがあるので
告知します↓

早くも
3回目になりましたチャリティイベントルンルンキラキラルンルン

場所は
新宿2丁目になりますてへぺろ


コチラも
よろしくお願いいたしますOKOKOK



さてさて

なかなか…ジックリ
観る時間がなく
延び延びになっていた

録画しておいた番組を
一気に観ましたPC


まずは
「思い出のメロディー」↓


目玉であり
ワタクシも心待ちにしていたのが

Wink!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


♪淋しい熱帯魚
♪愛が止まらない

嬉しい事に
国民的ヒットを立て続けに笑い泣きカラオケ笑い泣き


そして
秀樹追悼コーナー…

盟友五郎が
♪ブルースカイブルー


あとは
我らが幸子さん

紅白バリに
♪おもいで酒



いやいや~

こんなに充実していた
思い出のメロディーは久々!?!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Wink登場で
思わず涙笑い泣きえーんえーん笑い泣き

そしたら
歌い終わりで…翔子ちゃんも
泣いてて更に貰い泣きえーんえーんえーん


翔子が泣くってのが
またグッとくるのよ笑い泣き


やっぱり
翔子の隣が一番似合うのは
サッチンよ!!!!!!



そして
秀樹のコーナー…思いの外
良かったし感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

五郎が
これまた意外な素晴らしい
歌いっぷりで拍手拍手拍手

感動の押し売り感もなく
素直に感激!!えーんえーんえーん


 
もちろん
幸子さんはTHE小林幸子を
見せつけてましたOKOKOK

某御当地演歌歌手じゃ
大型衣装は役不足よムキームキームキー



お次は

昭和51年秋放送
TBS「トップスターショー」↓


司会は
二谷英明&久米宏

ゲストは
都はるみ 森進一 南沙織 西城秀樹


まぁ~
これまた見ごたえある
素晴らしすぎる音楽番組拍手キラキラカラオケキラキラ拍手

もちろん
歌手たちの実力が
確かなわけだけど!!

最近のアーチスト(笑)とは
月とスッポンだわよゲッソリムキーゲッソリ


持ち歌だけじゃなく
他人の曲も歌うんだけどカラオケ

みんな
余裕そのもの…完全に
自分の持ち歌かの様チョキチョキチョキ


…やっぱり
歌謡界…著しく退化してるアセアセアセアセアセアセ

もうこんな
黄金時代が来ることは
ないんだろーねチーンチーンチーン




今日の
夏の終わり名曲シリーズ!!

西城秀樹!!
『勇気があれば』ルンルン


前回の郁恵ちゃん
♪秋風のロンド

と同時期シリーズ!?


…とはいえ

この曲…夏の終わり発売だけど
完全に秋!?アセアセ

どころか
賞レースで歌ってたし

むしろ冬!?アセアセアセアセ


…で

この曲…秀樹死去の日に
紹介したんで手短に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度も書きますが
イントロからもうヤられるの拍手笑い泣きえーん笑い泣き拍手

当時も今も
大好きな大好きな名曲OKラブラブラブラブOK


70年代が
まさに終わろうとしている時の

まさに秀樹
頂点を極めた名バラード!!キラキラルンルンルンルンキラキラ