青い夏のエピローグ | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

青い夏のエピローグ

今週末~来月以降の
オープンステージ予定ですカラオケカラオケカラオケ



8/30(木)~9/1(土)…
長野県
「ラフシード」


9/2(日)…
都内武蔵野市
「関前八幡神社礼大祭」

ショータイム…18時頃~



9/21(金)…
都内小岩元ヒットパレード
TOMOさん主催
「80年代アイドルライブ」

開演…18時半
開場…19時



9/27(木)…
埼玉県大宮
「ボイスバーJジェイ」


10/13(土)…
都内日野市
「福島応援チャリティコンサート」

詳細コチラ↓



来月は

毎年恒例になりました!?
小岩ヒットパレードでの
80年代アイドルライブキラキラルンルンルンルンキラキラ


有り難い事に
TOMOさんに…毎年毎年
お声かけていただいてまして爆笑爆笑爆笑


今年も
マニアックに頑張ります!!OKOKOK

…まだ
な~んにも考えてないけどアセアセ滝汗滝汗アセアセ



今週は
長野3DAYSに
都内武蔵野市のお祭り!!

やるっきゃない!!やるっきゃない!!




今日の
夏の終わり名曲シリーズ!!

堀ちえみちゃん!!
『青い夏のエピローグ』ルンルン


大好きな大好きな曲ラブラブラブラブラブラブ


なんで
既に何回も紹介してますアセアセ

手短に……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



デビュー2年目の夏の
ちえみちゃん…

4月に
♪夏色のダイアリー

7月に
この曲…ルンルンルンルンルンルン


当時のアイドル歌手には
ありがちだった

春と夏に
年2枚…夏の曲を出すという
パターンサーフィンスノボ


個人的に
メジャー展開な
♪夏色のダイアリー

より…

スリリングでマイナー展開な
『青い夏のエピローグ』ルンルン

の方が
断然好きだわぁ~ラブラブラブラブラブラブ


特に
2コーラス終わりの
間奏が大好きラブラブルンルンルンルンラブラブ

夏の終わり
そのものの…ドラマチックなアレンジでキラキラ音符キラキラ


もちろん
ちえみちゃんの歌唱も
切なさ満載でピカイチカラオケ拍手拍手カラオケ

歌唱力も表現力も
グングン上昇してた時期上矢印カラオケルンルン上矢印


歌番組やらコンサートやら
キャンペーンやらで…

馬車馬の如く
毎日毎日歌わされた当時の歌手たちアセアセカラオケカラオケアセアセ


当然
上手くなるわけですOKカラオケOK

…最近の
クチパクグループと違ってムキームキームキー