ヨコハマA·KU·MA | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

ヨコハマA·KU·MA

いよいよ
暑い日が多くなってきて…アセアセガーンガーンアセアセ

ワタクシが
毎年夏に欠かせない商品が
ついに販売開始しました↓


シャツクールカキ氷


ただ
ビッグサイズがまだ売ってないアセアセ

早く売ってよね!!!?!!滝汗滝汗滝汗



ついでに
最近のワタクシの必需品シリーズをチョキ

まずは
身体を洗う石鹸は必ずコレ↓


カネヨ
赤ちゃん石けんラブラブラブラブラブラブ

これは
キャンドゥに売ってます…て事は
何と100円ポーンポーンポーン

それも2個で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤ちゃん用なんで
とにかく肌に優しいキラキラキラキラキラキラ

全く
ピリピリや痒みも起こらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プラス
ガッツリ洗浄してくれます拍手拍手拍手


これほど
コスパ最強な品はない!!!?!!OKOKOK



そして
家風呂の時の入浴剤で
断トツに素晴らしいのがコレ↓





元々は
このシリーズの…ラベンダーを
買ってたんだけど財布

もちろん
ラベンダー最高だったんだけど拍手

更に更に
最高だったのがこっちラブラブラブラブラブラブ


ずっとずっと
ワタクシが求めてた…探してた
この香り!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クナイプシリーズは
ぶっちゃけ入浴剤の中では
かなり値段が高いんだけど

高いのが
頷けるクオリティキラキラOKOKキラキラ

クナイプ使うと
他の安い入浴剤には
戻れない!!!?!!びっくりびっくりびっくり


特に
暑くなるこれからの季節には
ピッタリの香りかもチョキ爆笑爆笑チョキ

是非是非
1度試してみてね~んブルーハーツ




今日の
中森明菜シングル以外シリーズ!!

『ヨコハマA·KU·MA』ルンルン


この曲は
比較的有名かも!?!?!?


何故なら
2年目の暮れに発売された
ベストアルバム

「メモワール」に
収録されたから音符音符音符


多分
初期のアルバム曲の
代表作のひとつかもルンルン


ツッパリでもなく
バラードでもなく…

でも
少しだけツッパリ寄り!?!?!?滝汗滝汗滝汗


南佳孝による
スリリングで軽快なメロディーが
なかなかいい感じ拍手カラオケ拍手

いい意味で
明菜には珍しい

「軽さ」が
心地いい1曲キラキラルンルンルンルンキラキラ