夏いろの風 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

夏いろの風

最終告知!!


明日
生演奏生バンドイベント
「勝手に紅白歌合戦」ルンルンカラオケルンルン

出演します!!


詳細はコチラ↓


行きたい!!
という方は…ワタクシの
ブログかFacebookかTwitterの
メッセージで下さいませ爆笑爆笑爆笑


よろしくお願いいたします!!!!!!


先日
ガッツリとリハーサルもカラオケカラオケカラオケ


生演奏
生バンドで歌えるなんて

まさに
夢のまた夢だったことラブラブラブ


それが
贅沢にも叶うなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は
楽しみな半面
緊張もかなりなものの予定アセアセアセアセアセアセ


生バンド演奏の迫力に
負けじと!!
一生懸命歌いまくりますカラオケカラオケカラオケカラオケ


是非是非
贅沢で楽しめる紅白歌合戦…

昼間ですが
足をお運び下さいませませOKOKOK



さてさて

下呂公演から戻り
もうすぐ一週間…早い早いアセアセ

バタバタと
やる事は山積み!?ゲッソリゲッソリゲッソリ


毎日着っぱなしだった衣裳を
まとめて浸け置き洗いしたり晴れ晴れ


最近
ハマってる阿佐ヶ谷の
「味丸」の
激辛ラーメンを堪能したりとラーメンラーメンラーメン


3週間ぶりの
東京生活を満喫しとりますラブラブラブラブラブラブ


とりあえず
明日は…普段の営業ステージと
全てが違うびっくりびっくりびっくり

気合入れて
失敗のない様頑張らねば!!グッグッグッ


是非是非
応援にいらして下さいね~ランニングニヤリランニング




今日の
35周年アイドル特集!!

榎本明美ちゃん!!
『夏いろの風』ルンルン


またまた
マニアック無名シリーズ!!!?!!びっくりびっくりびっくり

憶えていたら
あなたは変態!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

…な
榎本明美ちゃんですアセアセアセアセアセアセ


個人的に憶えてるのは…

何の商品かが…どうしても
思い出せないんだけど滝汗

雑誌によく
何かの商品のイメージガールとしての
広告が載ってて…

「アイドル榎本明美さんもオススメ!」

って
書いてあった様な笑い泣き笑い泣き笑い泣き


記憶されてる方は
教えてちょんまげ!!!!!! 



あとは
全く記憶にございませんでアセアセ

このデビュー曲も

セカンドシングル
♪パチンコ·マーチ 
も…1度も
聴いたことありませんえーんえーんえーん