Jim&Janeの伝説 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

Jim&Janeの伝説

ステージツアー
3日目キラキラカラオケカラオケカラオケキラキラ


既に
若干疲れぎみかもですがアセアセ

まだまだ頑張らねば!!!!!!グッグッグッ



さてさて

水曜日は
レギュラー出演しています
小岩ヒットパレード出演でしたカラオケカラオケカラオケ


全員集合画像は
撮り忘れてしまい滝汗

看板と楽屋ボードだけアセアセアセアセアセアセ


アキリーヌ旦那
こばやしけん太さんとガッツリ話せたし

ゆうぞうさんとも
多分初めて!?ガッツリ話せたし

楽しい楽しい
ヒットパレード楽屋&ステージでしたグッグッグッ


先月
お世話になった方もいらして下さりランニング照れランニング

有り難や有り難や笑い泣き笑い泣き笑い泣き



翌日は

珍しく原宿ランチ&デザートツアーへナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

美川さん
オススメのサンドイッチ屋へパン


原宿は
常に人が多すぎてムキー

基本
行かないんだけど…竹下通りから
1本入っただけで静かびっくりびっくりびっくり

原宿も
静かでゆっくり出来るスポットあるのねぇ~てへぺろてへぺろてへぺろ



デザートは
ひなちゃんも合流~

今年
日本に上陸したばかりらしい
『セレンディピティスリー』カップケーキチョコカップケーキコーヒー


デザートもなかなかだったけど
テラス席が素晴らしかったラブラブラブ

原宿のど真ん中どは
思えないくらいキラキラキラキラキラキラ


原宿は好きじゃないけど
ここはリピートしそうランニングランニングランニング



この後
原宿から横浜日ノ出町へゴーランニング

まだまだ続きますチョキチョキチョキ




今日の
チェッカーズ特集!!

『Jim&Janeの伝説』ルンルン


これは
地味にいい曲!!!!!!!!拍手拍手拍手

最初のインパクトは
ありませんが…

ジワリジワリ!!
くるというか上矢印爆笑爆笑爆笑上矢印



歌詞も
ストーリー性があって
ドラマチックで笑い泣きえーん笑い泣き

なかなか
悲しい内容ですがガーンキラキラガーン



当時
地元の本屋&レンタルビデオ屋で
アルバイトしてて!!

店内の
有線放送でしょっちゅう
流れてたっけ…ルンルンルンルンルンルンルンルン


懐かしい懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き