気まぐれONE WAY BOY | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

気まぐれONE WAY BOY

来月の
オープンステージのスケジュールですルンルンルンルンルンルン


9月2日(土)…
歌謡曲イベント
「ときめきじゃじゃ馬イントロドン!」

詳細はコチラ↓


11(月)~13(水)…
富山
「ショーパブエルビス」


28(木)…
愛媛県卯之町
「カジュアル」

卯之町駅よりすぐ

ショータイム…夜予定


9月は
敬老月間!!

たくさんの
おじいさまおばあさまと
たっぷり触れ合いますよ~てへぺろてへぺろてへぺろ


楽しみ楽しみチョキチョキチョキ


その関係で
オープンイベントは
少な目ですがアセアセ

2日の
歌謡曲イベントには
是非是非いらしてもらいたいし!!てへぺろてへぺろてへぺろ

富山も久々だし
愛媛卯之町カジュアルも
半年ぶり飛行機


コチラもまた
楽しみ楽しみグッグッグッ



まだまだ
残暑は厳しいですが

しばらく充電して
来月からまた頑張らねばチョキチョキチョキ




歌謡曲シリーズは

トシちゃんが終わり
次は…!?!?!?びっくりびっくりびっくり


実は
当時…たのきんトリオの中で

一番好きだったは
…ヨッちゃんだったの滝汗滝汗滝汗


てなわけで
少しですが…ヨッちゃん特集をニヤリニヤリニヤリ


まずは
THE Good-byeとしての
デビュー曲ルンルン

『気まぐれONE WAY BOY』ルンルン


…とはいえ

ワタクシが好きだったのは
1980~1年頃滝汗滝汗滝汗

ヨッちゃんが
バンドとしてデビューしたのは
83年アセアセアセアセアセアセ


すっかり
待ちくたびれてヨコハマ芳恵ちゃんガーンガーンガーン

既に
熱は冷めてしまってましたショボーンショボーンショボーン



元々
トシちゃんやマッチほどの
人気はなかったヨッちゃんガーン

せめて
マッチのすぐ後くらいに
デビューしてれば良かったのにゲッソリゲッソリゲッソリ

そしたら
軽々!?!?!?
ベストテン入りしてたかも!?!?!?えーんえーんえーん


…そう
待ちくたびれた末に発売された
この曲ルンルン

オリコンは
何とか9位に滑り込んだものの

ザ·ベストテンには
ランクイン出来ずガーンガーンガーンガーンガーン


スポットライトに出た時
スタジオにいたマッチに

「今日が最初で最後のベストテンです」

と言われる始末ムキームキームキームキー


しかし…しかし

結果的に
マッチの毒舌は的中アセアセえーんえーんえーんアセアセ

本当に
最後までランクイン出来ずで…えーんえーんえーんえーんえーんえーん


爆発的な人気は
出なかっだけど

しぶといファンはいて
しぶとい活動はしていく
Good-byeなのでした滝汗滝汗滝汗