エスケイプ! | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

エスケイプ!

一昨日は

久々の!!!!!!
ATSUKOさんに誘われましての
ボクシング観戦へ~ランニングランニングランニング


美川さんと3人で
スリーガールズ!?ニヤリニヤリニヤリ

約1年ぶりの集結爆笑爆笑爆笑


後楽園ホールへ行く前の
お約束!!

スタバでの
マシンガントーク大会コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



今回の大会は

お世話になっている
フラッシュ赤羽ジムが
メインではありませんでしたが…


多分初めて!?!?
KO決着試合を観ましたわ~拍手拍手拍手拍手

メインイベントね!!!!!!!!


やっぱり
KO決着は興奮ものねラブラブラブ


全試合終了後に
リング下でパチリンコカメラ


そしてそして

3人でもパチリンコカメラカメラカメラ


ボクシングの時によく逢う
アントニオ小猪木さん!!

そしてビックリニヤニヤ

こないだ
インターネットテレビに出ていただいた
所々ジョージさんのお姿も!!!!!!


思えば
小猪木さんは1ヶ月ぶりでしたねニヤリ



今回も
楽しく…たくさん喋り過ぎた(笑)
ボクシング観戦でございましたチョキチョキチョキ




今日の
30周年87年組シリーズ!!

五十嵐いづみちゃん!!
『エスケイプ!』ルンルン



いづみちゃんといえば…

レコードジャケットでも
一目瞭然!!!!!!


そう!!

「少女コマンドーIZUMI」……



大人気だった
スケバン刑事シリーズの
後だったせいか…

かなりの期待で当時アセアセアセアセアセアセ


結果
失敗作…大コケという
評価になってしまってますガーンガーンガーン


でも
当時は…それなりに
人気もあった気がするけどチーンチーンチーン

主題歌の
この曲『エスケイプ!』ルンルン

も…スマッシュヒットだったし上矢印上矢印上矢印


ザ・ベストテンでも
20位内にランクイン拍手

わざわざ
スタジオでオーケストラ前で歌う
VTRまで流れましたねぇカラオケカラオケカラオケ



さてさて

前にも一度書いたかもですが

コマンドーから
だいぶ経った90年代中頃…


当時
ワタクシがお手伝いしていた
新宿の飲み屋に!!

いづみちゃん
プロデューサーに連れられ
しょっちゃう飲みに来てて白ワインシャンパン赤ワイン


色々
芸能界裏話
聞かせてくれたっけ…懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先輩アイドルの
Yちゃん大嫌い!!!!!!発言は
ダイバクショウだったわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き