純愛 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

純愛

オススメ
銭湯シリーズpart2~てへぺろてへぺろてへぺろ


先日
打ち合わせで…ひばりヶ丘へランニング

打ち合わせ終わり
いい銭湯ないかしら???

と…調べてみたらスマホ
ありましたありましたラブラブラブ


ひばりヶ丘駅から
程近い

「ゆパウザひばり」!!!!!!

お世辞にも
新しくはありませんでしたがアセアセ

ぬるめの薬湯に
大きめの露天風呂チョキ

広めの休憩所!!


ワタクシが満足する
チェックポイントをクリア拍手拍手拍手


広々とした露天風呂が
評価高いわねラブラブ

ゆっくり休憩出来る
ベンチもあるしチョキ



お次は
近場シリーズ!!

前にも紹介してますが↓



「アクア東中野」!!!!!!


東中野駅から
徒歩2分ランニング

普通の銭湯ながら

高濃度炭酸泉
露天風呂あり拍手拍手拍手


とにかく
駅近なのがポイント高いわねラブラブラブラブラブラブ

炭酸泉も
炭酸強めだしぬるめだしチョキ

コチラもオススメよラブラブラブ



ラストは

スーパー銭湯ですが
久々に行って良さを再確認したんで拍手

「京王高尾山温泉極楽湯」!!!!!!


有り難い事に
見ての通り…高尾山口駅直結チョキチョキチョキ

そして
露天風呂の高濃度炭酸泉が
とにかく素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


広いし露天だし
ぬるめだし炭酸は強めだし…ラブラブラブ


あと
露天の天然温泉も
程よくぬるめなの!!!!!!てへぺろてへぺろてへぺろ


最近ずっと
八王子の竜泉寺の湯に
浮気気味だったけどアセアセアセアセアセアセ

あらためて
ここの良さを再確認!!!!!!


平日だと
いい意味で空いてるのも
高ポイントチョキチョキチョキ

ひたすら
ゆっくり落ち着けるのよ!!!!!!


…あ~また
行きたくなってきた???(笑)(笑)



暑くもなく寒くもなく
露天風呂がピッタリの季節…ラブ

皆さんも
是非是非…露天風呂付の
銭湯に行ってみてね~ランニングランニングランニング




今日の
90年代アイドル特集!!

藤原久美ちゃん!!
『純愛』ルンルン



藤原久美ちゃんは

芸映系列の
トライアングルプロから

当時
なかなかの鳴り物入りデビュー…カラオケルンルンカラオケ


このデビュー曲
『純愛』ルンルン

コマーシャルソングにも
使われPC

曲調も
ワタクシ好みの…マイナーな
正統派歌謡曲でラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルン


かなり
期待していたんだけど………アセアセアセアセアセアセ



待てど待てど
セカンドシングルが出ないガーンガーンガーン

プッシュされてたのに
何で???ガーンガーンガーン


そうこうしてるうちに
94年に…年を跨いでしまいえーん

どーしちゃったの???
これで終わりなの久美ちゃん???


…と嘆いていたら!?

まさかの
改名して…シレーッと

末期の
『桜っ子クラブ』

に加入という………びっくりびっくりびっくり


なんとも
謎な動きでねアセアセアセアセアセアセ


で…また驚いたのが

せっかく加入したのに
桜っ子クラブの番組自体が
半年後に終わってしまうという……ガーンショボーンガーン


で…その後

またまた改名し
お約束のセクシー路線にガーンガーンガーン



結果的に

正統派アイドル歌手
藤原久美は…

『純愛』ルンルン

1曲きりで終わってしまったわけで下矢印えーん下矢印


もっともっと
あの正統派な歌声を
聴きたかった…………えーんえーんえーん