夢はマジョリカ・セニョリータ | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

夢はマジョリカ・セニョリータ

ご無沙汰してますえーんえーんえーん


バタバタな日々で
またまた遅れ気味なブログでございますがアセアセ



一昨日は
レギュラーインターネットテレビでしたPCカラオケPC

で…昨日から
プライベートモードで青森に来てますリムジン後ろ

レポートは
また後日早目に…照れ照れ照れ



先週の土曜日は
地元から近い…千葉県鎌ヶ谷市へ~

デイサービスの
周年記念イベントでしたカラオケカラオケカラオケ


辛子色ドレス
おニューカツラ初バージョンラブラブ



一時間ステージ
あっという間…アンコールまでいただきチョキチョキ

有り難や有り難やえーん笑い泣きえーん


会場お隣の
工場のトラックの無線と
マイクの周波数が混線???してしまうアセアセ

音響トラブルありましたが
何とか乗り越えました~カラオケチョキカラオケ


良かった良かったラブラブラブラブラブラブ



次の日も
近くの千葉県内の仕事だったんでカラオケ

鎌ヶ谷のホテルに一泊zzz


新鎌ヶ谷から東武線に乗り
塚田で下車新幹線後ろ

もちろんお約束の
スーパー銭湯!
『湯楽の里』へ~↓

ここは一度
美川さんと車で来てましたびっくり

来てから思い出した!!


ここは
個人用の寝湯風の
高濃度炭酸泉がグゥ~でしたチョキ

露天のぬる湯も
気持ち良かったし…

天然温泉もなかなかてへぺろ


塚田駅から近いのも助かるしラブラブラブ

鎌ヶ谷船橋界隈の仕事の後は
ここにしましょOK



夕飯は
新鎌ヶ谷イオンの中のフードコートで~

幸楽苑の
辛味噌ネギラーメン↓




次の日の朝食は
ホテルのバイキングで軽く~


千葉県~茨城県下館の
WヘッダーツアーへGOくるくる

つづく!!!!!!




今日の
90年代アイドル特集!!

キーウエストクラブ!!
『夢はマジョリカ・セニョリータ』ルンルン



桜っ子クラブも

おニャン子同様
完全ソロだけではなく
ユニットもいくつかありましてルンルンルンルン


代表的なのが
この「キーウエストクラブ」!!!!


今をときめく女優
中谷美紀ちゃんがいたユニットびっくり

プラス
東恵子ちゃんね!



デビュー曲は
91年11月の
♪お誂え向きのディスティニー

だいぶ空いてのアセアセ
セカンドシングルがこの曲ルンルンルンルン


この曲は
当時は全くヒットしませんでしたが…ガーン

後々
セーラムーンの主題歌
♪ムーンライト伝説

として
生まれ変わったので有名なんですねびっくりびっくりびっくりびっくり


歌詞が変わり
曲はそのまま
アレンジも
ほぼそのまま…!ルンルンルンルンルンルン



話戻り
今となっては…

なかなかハードな振り付けで
歌い踊る中谷美紀ちゃんが
かなり貴重よねチョキチョキチョキ


当時
録画して…何度も何度も観ていた

日テレ
「アイドルアイドル」PC


YouTubeにあったんで
是非是非観てみてちょんまげてへぺろOKてへぺろ


決して
嫌々そうではなく?ウインク

楽しそうに歌い踊ってるし!!


ハーモニーもなかなかよラブラブカラオケルンルンラブラブ